rumixブログ

youtubeでゲーム実況を配信しています。

エスナ連打じゃなかったんですね

ちょっと大変だよ~と噂に聞いていたダンジョン、「オーラムヴェイル」に初挑戦してまいりました!

Aurum Vale

参加してくださった、はなこさん、レナさん、おひさん、本当にありがとうございました!!

(グループポーズ…今度使ってみますね!)

私がパーティチャットをちゃんと見ていなかったせいで、またしても一番最初に転がってしまいました。

ごめんなさい!!( ノД`)

状態異常のダンジョンという話を聞いていたので、エスエスナで身構えていたら…

全然違いましたねw

対モルボル戦のしかけはなんとなくわかったので、後は、あのステロペス風の敵の攻撃をちゃんと避けられるようになりたいな。

そのうちまた練習に行くと思いますので、お時間が合えばぜひお付き合いいただけると嬉しいです!

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ✧