rumixブログ

youtubeでゲーム実況を配信しています。

ロアユさんとの戦闘に大苦戦!

このあいだ捕まえたばかりのロアユさんが脱走!

帝国へ亡命しようとする彼女を捕まえるために、戦闘が始まるんですが…

難しかったーー!!(>_<)

NPCが死んだら失敗、というクエストは、今までも何回か苦戦した覚えがありますね!

私の今までのプレイの中で、ホーリーが一番活躍したシーンとなりましたw

その後のイルベルドさんの言葉に、思わずうるっときてしまい…(;д;)

「俺は腕を売り、お前は仲間を売った」

似たもの同士だけど違う、と話すイルベルドさんの言葉がすごく切なく感じてしまいました。

話は変わって、

先日、FCメンバーさんと「闘神オーディン討滅戦」に挑戦してきました!

強かったです、オーディン

何度か全滅しました!

2018oden.jpg

何度も挑戦して、やっと勝てた時は本当に嬉しかった~!!(>_<)

みんなで模索しながら挑戦するのは楽しいですね!

ありがとうございました!!