rumixブログ

youtubeでゲーム実況を配信しています。

フランツさんとゆかいな仲間たち

土曜日2回目の配信です。

今回も『レターモーグリの配達士クエス』を2つ、進めてみました!

麗しの剣士フランツさんとその仲間のお話は、とてもよかったです♪

仲が悪いグループなのかと思いきや…実はめちゃめちゃ仲良しだったんですね。

しかもハラタリ修練所(Hard)のボス直前に出てくる4人組だったとは…

「そういえばそんなNPCがいたな~」くらいしか覚えていなかったので、配信後、さっそく行ってまいりました♪

わりとあっさり(私たちに)倒されてしまのですが…(>_<)

フランツさんが倒れる時のセリフ、「倒れる時も美しく…」にちょっとフフッってなります。

2つめのお話については…実はあまりぴんときていませんでした。

吟遊詩人集団ホムンクルスという名前も初めて聞いたような…

配信後に少し調べたら、旧FF14にも登場する人達で、それに絡んだクエストだったみたいですね。

こういうのを知ると、旧からやっているヒカセンの先輩達がちょっとだけうらやましかったり…(*´~`*)