rumixブログ

youtubeでゲーム実況を配信しています。

いつか必ず助けに行こう!!

今回は、怒涛の展開でした。

戦勝祝賀会に行った私は共和派の罠にはまり、ナナモ様毒殺の容疑者にされ…

クリスタルブレイブには裏切られ、ラウバーンさんはイルベルド隊長に片腕を切られ、

逃げる途中でみんなが私を助けるために離れ離れに…

。゚(゚´Д`゚)゚。

身一つで逃げ延びてきた私を助けてくれた、このおじさん。

0920.png

私がFF14を始めて、一番最初に話をしたおじさんですよね!

懐かしさと安堵感にぶわっと襲われた瞬間でした。

「私たちがいる限り、暁の灯火は、雪の中でも、雲の中でも、灯せます!」

というタタルさんの言葉にもらい泣き…( ノД`)

タタルさん、アルフィノくん、頑張ろう。

いつか必ず…みんなを助けに行こう!