rumixブログ

youtubeでゲーム実況を配信しています。

穏やかなドラゴン族( *´꒳`* )

霊峰ソーム・アルに向かう道を開いてもらうため、聖竜の眷属ヴィゾーヴニルと話をしました!

女性の声で、なかなか優しそうな竜でしたね!

塔には人と静かに会話をしてくれる竜が多くて、嬉しかった…!( *´꒳`* )

ドラゴンは長生きで知識に長け、すさまじい力も持ち合わせている、とてもかっこいい種族だと思います。

「エルマーのぼうけん」みたいな模様の竜がいる!とのコメントもありましたが、懐かしい♪

子供の頃によく読みました。

児童小説の冒険ものが大好きだったんです。

ミス・ビアンカの冒険、ドリトル先生クレヨン王国

あ、話題がそれてしまったw

やたらと好戦的なエスティニアンさんに、ちょっとマイナス印象なのは私だけでしょうか。(´・ω・`)