rumixブログ

youtubeでゲーム実況を配信しています。

白魔道士ジョブクエスト完了!

今回も、白魔道士のジョブクエストを進めました!

途中、めちゃめちゃ道に迷い、恐竜がいる中を行ったり来たりしましたが…

無事完了!(;´▽`A``

アラカさんはずっと迫害を受けて孤独だった、と言っていましたが、アウラという種族について、そういえば私もあまり知らないままです。

3国のNPCにはいなかったですよね。

イシュガルドでも見かけなかったような気がします。

でも、ユウギリさんはアウラ…?

だとしたら、アウラは東方の民なんでしょうか。(´・Д・)

ともあれ、これで白魔道士のジョブクエストはしばらく終了です。

1003.png

紅蓮編に入ったら、ア・ルン様とエシヴァさんの新たな旅の様子が見られるのかもしれないですね!

楽しみ!(*´▽`*)