rumixブログ

youtubeでゲーム実況を配信しています。

強硬突入 イシュガルド教皇庁!!

ついに、ダンジョン「イシュガルド教皇庁」に突入です!

教皇庁内部はなかなか綺麗で、思ったより広かったですね。

外階段の真っ赤な夕日が印象深かったです。

それから・・・

最後のオネェ戦は忙しかったー!

範囲攻撃が結構痛いうえに、鎖でつながれたり、馬が歩いてきたり、もうアワワアワワ(@_@)

Rumix Games 2018_10_22 21_44_00

参加してくださったタンケさん、ローエンさん、とらちゃん、ありがとうございました!

この後に続くストーリーはとても悲しくて、だいぶお聞き苦しい配信となってしまったこと、お詫びいたします。

ひどい声で本当に、ごめんなさい(;д;)

寒くなってきたので、加湿機をつけ、着ぐるみパジャマも着こんでいましたが、

配信が終わる頃には蒸し暑かった…。