rumixブログ

youtubeでゲーム実況を配信しています。

イダちゃんの秘密?

今回は、イダちゃんの隠し事?みたいなものを感じる回でした。

途中、石の家の奥で怪しげな人物に遭遇しましたが、それは置いておいて…(;´▽`A``

イダちゃんのお父さんは、アラミゴで帝国に対抗する革命軍の1人だったようです。

でもなんで、あんなに慌ててるんでしょうね。(°_°)

自分が生きていることを知られたくなかった??

うーん。

パパリモ君の意味ありげな言葉も気になります。

Rumix Games 2018_12_02 01_28_20

こちらは、フレンドのアキさんと一緒にレベリングに行った時の1枚♪

(私は真ん中でかっこつけてる竜騎士です)

アキさんは、私がたびたびお世話になっているブログ

今日から始める!FF14新生エオルゼア!」を書かれている方です。

こういう初心者にもわかりやすい、丁寧な記事を書ける方って、すごいですよね…。