rumixブログ

youtubeでゲーム実況を配信しています。

初めての星芒祭!

今回は、FF14の公式クリスマスイベント「星芒祭」に参加してみました♪

夏の紅蓮祭、秋のハロウィンに続き、

私にとってFF14で初めてのクリスマスです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

とはいえ、

全く想像していなかった音ゲーで、しかも結構むずかしかった~!

配信の後、何回か遊んでドーナツとちっちゃいスノーマンをいくつかもらいましたよ♪

失敗するたびに、歌声もボエ~~って音痴になるのが面白いですよねw

聖歌隊の服もかわいいし、町のすみっこまで飾りつけされてるのが可愛い!

マーケットにケーキがあったり、辺鄙な場所にかわいい雪だるまがあったり、いろんな方のSSをtwitterで眺めては

「そんなところにそんな飾り付けが!」って楽しんでいます。

Rumix Games 2018_12_08 16_55_49

夜空に月が見えていたので取った一枚♪

綺麗ですなあ。