rumixブログ

youtubeでゲーム実況を配信しています。

白魔道士レベル70到達!

初期からずっとメインクエストで使ってきた「白魔道士」が、レベル70になりました!

うわ~レベル70かぁ!(๑•﹏•)

ジョブ1つとはいえ、カンストするとは…!

自分でもびっくりです。

まだ、紅蓮に入ってからのジョブクエストをやっていないので、それもやりたいですね。

たまにコメントで、「レベル上がるのが早いですね!」と言われることがありますが、

特に意識してレベル上げをしたことはないんですよね。

メインストーリーを進めつつ、たまに武器クエストをやったり、フレンドさんとIDに行く際、ヒーラーがいなければ白魔道士で行ったりしているうちに、気がつけばいつのまにかレベルが上がっていた…という感じです。

DPSと比べてお手伝いに出動する機会が多い、というのもあるかもしれません。

今後は、召喚士や詩人、(レベルが上がれば)竜騎士などのジョブで、メインクエストを進めていこうと思います♪

Rumix Games 2018_12_26 00_40_50

FCメンバーさんとクリスマス会にて♪

質問コーナーでは、メンバーさんのいろんな事実を知ることができて、楽しかったです!

また何かみんなでできたらいいな~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶