rumixブログ

youtubeでゲーム実況を配信しています。

大迷宮バハムート『 侵攻編 』

新生エオルゼア編のレイドコンテンツ、「大迷宮バハムート

前回の「 邂逅編 」につづいて、「 侵攻編 」に同じく解除で挑戦してまいりました!

前回同様、全員未踏破メンバーさんで挑んでいます。

また、私を含め初見・未予習のメンバーさんも多く、ギミックは理解しておりません(;´▽`A``

Rumix Games 2018_12_29 22_24_04

そして、またしても最初の解除設定を忘れておりました。

大変失礼いたしました…。

最初のボスから、普通に行くと厳しいんだな!(゜ロ゜)という現実をつきつけられたところで、

気を取り直し、解除で再挑戦!

邂逅編に比べると、解除でも厳しいところがあると聞いていた通り、ボス戦ではあっけなく即死することもありましたが、

Rumix Games 2018_12_29 22_12_25

力押しでなんとかクリア~!(笑)

参加してくださったメンバー様、ありがとうございました!(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

ネールさんは、第七霊災に関わるとても重要なキャラクターですが、新生からしか知らない私にはいまいちピンとこなくて、歯がゆい感じもしますね。