rumixブログ

youtubeでゲーム実況を配信しています。

インドゥルゲンティア('Д')

紅蓮編に入ってから進めていなかった白魔道士のジョブクエスを、レベル60から70まで進めてみました!

エ・スミ様とシルフィーちゃん、幻術士のクエストで関わりのあった2人ですね。

今回のクエストで、

「角尊で生まれた子供は、親と離れて幻術士ギルドに預けられる」という決まりがあることも、初めて知りました。

戦闘は、油断していたら1回死んでしまいましたが…なんとかクリア!

レベル70の装備とスキルをもらうことができました!

今はまだ使う機会がないですが、そのうち大活躍する日がくるのかもしれないですね…ヽ( ´_`)丿

Rumix Games 2019_01_11 11_19_25

こちらは、とあるクエストのワンシーン♪

メンバーさんにお手伝いいただきながら、極討伐戦で手に入る馬もこつこつ集めることができました!

いつもありがとう~!(*ˊᗜˋ*)