rumixブログ

youtubeでゲーム実況を配信しています。

美神ラクシュミ討滅戦!

アナンタ族の蛮神、『ラクシュミ討滅戦』に挑戦です!

どうなったのかは、サムネからご想像ください…(°_°)

Rumix Games 2019_02_22 22_06_35

Hinaさん、Eriさん、そしてFCメンバーの皆様、

ご参加いただき、ありがとうございました~!!

********************************************************

前回の記事で、FF14のダンジョンが楽しいよ!と書きましたが、

逆にここが大変!っていうのは何かな、と考えてみると…

やっぱり、タンクさんです(´・_・`)

方向音痴の私には、特に、ダンジョンで先頭を進む「ガイドさん的な役割」をするのが、

本当に、一番、難しいと感じています。

分かれ道で必ず、どっちだっけ?と立ち止まってしまうし、

戦闘時に逆を向くせいで、方向を見失って逆走したりするし、

ワンダラーパレスなんて、

ゴールにたどり着けないかと思ったですよ…・゚・(つД`)・゚・