rumixブログ

youtubeでゲーム実況を配信しています。

楽欲の僧院 オーボンヌに初挑戦!

ファイナルファンタジー14 紅蓮のリベレーター のアライアンスレイド
リターン・トゥ・イヴァリース第3弾

「楽欲の僧院 オーボンヌ」 に初挑戦してまいりました~✨


全体で約2時間の長時間配信となっております!m(__)m

今回も私が初見ヒーラーで乗り込んでいるBアラは、かなりのハンデを背負っております(みんな、ごめん!)
3ボス目のシドさんが強烈すぎて、最後のボスがあまり記憶に残りませんでした。

サモンダークネス!と、ワレニハイキセヨ!以外は…(´・Д・)

Rumix Games 2019_06_03 22_13_26

そしてこれで、「リターン・トゥ・イヴァリース」シリーズは終了です!

 一応、元になったFFTのストーリーなども説明がつけられているので、しっかり読めばお話は理解できますが、FFTをプレイしたことのある方なら、より楽しめると思います~✨

第1弾~第3弾まで、

たくさん方にご参加いただき、本当にありがとうございました!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )