rumixブログ

youtubeでゲーム実況を配信しています。

製品版に移行しました!

溜まっていたサブクエストもだいぶ進めてこれたので、

ついに…

製品版アカウントに移行いたしました!!

( ・ㅂ・)و☆

PS4FF14コンプリートパックです。

最初のムービーにクガネ(和風の町)が出てきて、テンションも上がりまくり!♪

いつか…絶対に行くぞ!

製品版1日目は、ずっと気になっていたマーケットを覗き、リテイナーさんを雇い、プレイ52日目にして、まるで今日から始めました!みたいな感じになってましたねw

他にも、幻術士でユニコーンのマウントをもらい、白魔道士レベル35のクエストも挑戦してきました!

あっ、それから。

まさきんさんとrenaさんが、リスナーさん同士で連絡が取れる「リンクシェル」というのを作ってくださいました!

「rumi_LS」という名前です。

何が何やらわからない私に代わって、いろいろとありがとうございました!

もし、リスナーさんで入りたい!という方がいらっしゃいましたら、いつでもお声がけくださいね。

(やり方がよくわかっていないため、いろいろと手間取ったらごめんなさい…)