rumixブログ

youtubeでゲーム実況を配信しています。

コンテンツ解放とリテーナーさん

昨日はPVP、ダンジョン「カッターズクライ」、マテリア合成、とクエストでいろいろなコンテンツを解放することができました!

果たして私がPVPをやる日は来るのだろうか…(  ̄ - ̄)

マテリアはまだほとんど手を出せていません。

エストで装備がどんどん新しくなるので、どのタイミングでマテリアをはめたらいいのか、悩み中です。

他にも解放クエストはあるのかな?

あればそちらを優先しつつ、当分はメインストーリー&サブストーリーをどんどん進めていきたいと思っています!

ひと段落着いたら、ダンジョンやギルドオーダーなどでPT戦闘の練習もしていきたいな。

ヘタヘタPTでダンジョン巡りとか、できたらいいですね!

それと、配信では言い忘れていましたが、2人めのリテイナーさんもお迎えしました!

リテローさん

リテローさんと言います。

採集活動をしてもらっています!ヾ(o´∀`o)ノ