rumixブログ

youtubeでゲーム実況を配信しています。

カルン埋没寺院、楽しかったです!

レベル35のダンジョン「カルン埋没寺院」をクリアしました!!

carun2.jpg

影技術がなくて申し訳ない!(´д⊂)

PTに参加してくれたリトルさん、ブラックさん、おひさん、ありがとうございました!

それから、配信で見守ってくださった皆さま、Twitterで応援してくださった皆さま、いつもありがとうございます!

いや~

ちょっと苦戦しましたが…(主に私が原因)

すごーく楽しかったです!!(*´▽`*)

またじっくり復習した後、何度も練習に通いたいと思います!

その際はぜひ、いろんな方に参加していただけると嬉しいです♪

ちなみに、昨日の配信の後、コンテンツルーレットで一度だけ行った「ハラタリ修練所」にもPTで練習に行ってきました。

halatali2.jpg

焦ってボタンを押し間違えて、敵に双蛇党式敬礼を何度もしているヒーラーがいたら、

それは私です…(`・ω・´;)


前回の配信はこちら。

2時間はやっぱり長いですね。

今後も、基本は1回=1時間配信の方針で行きたいと思います!